エコキュート

此花区 M様邸エコキュート/太陽光パワーコンディショナー入替工事

施工前施工後の写真

before after

施工データ

 

工事名 エコキュート/太陽光パワーコンディショナー入替工事
場所 此花区
備考欄 施工のポイント
ヒートポンプの設置架台
お住まいの基礎にアングルを組んでヒートポンプを設置されていたのですが、錆びていたので入替前にワイヤブラシでケレンした後、亜鉛めっきや鉄部対応の錆止めを塗布してから新しいヒートポンプを設置させていただきました。
パワーコンディショナー入替と太陽光発電システム点検お施主様に、古いパワコンの位置から新しいパワコンの設置位置が少し変わるのをご確認いただいた上で作業を行いました。
旧パワコンの穴と台座のビス穴は、化粧カバーとシリコンで塞ぎました。

長州産業製エコキュートからのお湯漏れと、ヒートポンプからの異音が出ていたので、新たに24時間365日修理受付対応の10年間の無償修理サポートにもご加入の上、三菱電機エコキュートに買い替えしていただきました。

同じく不調で保証期間が過ぎた太陽光発電パワーコンディショナーも買い替えしていただきました。

此花区のM様、この度は弊社提案のエコキュートとパワコン工事、ありがとうございました

都島区のN様、この度は弊社でのエコキュート買換えありがとうございました。

 

 

お客様アンケート